なんにもないおへや - katsuwo's WebPage

Contents

白い天井と白い壁に囲まれた病室のように、なんにもないこの page へようこそ。

ここにあるのはがらくたと戯れ言と自己満足ばかりさ。

katsuwo's diary
日々の生活を本人の視点から語る。いわゆる普通の web 日記。 (パソコン 60%, 愚痴 25%, おいろけ 10%, 尿素 5% 配合 (当社比))
software bookshelf
部屋中に散らばったコードの中から、 形になりそうな断片を選んで集めてみた。 役に立つかどうかは保証はしないけれども。
Debian GNU/Linux のある生活。
世界で一番中身のない debian に関する情報がここに集結、みたいな?
Programming Tips
プログラムがよくできるようになる、魔法の小瓶。 "drink me" のラベルを信じてみて。

で、あんた誰?

やあ僕かつを。しがないイチプログラマー。 週末のサッカーと星降る夜が僕の趣味さ:)

趣味:
特徴:
Google名前を検索すると、 魚のことや、"とんかつをたべた" とか "みそかつをたべた" としか引っかからない。

to next stage.

君にはもっと見るべきところがあるだろう。行きたまえ。