Debian GNU/Linux のある生活。

私は重度の Debian user なので、 Debian GNU/Linux を応援するページを作ってしまいます。

Debian Tips.

debian を使う上で、役に立つ情報を書いておきます。 これをみつけた誰かが幸せになれますように。

katsuwo Debian Packages Archive

ここでは、私が必要に応じて作った debian packages を公開しています。 現在は以下の packages を置いてあります。

/etc/apt/sources.list に

# katsuwo's Archive <URL:http://www.monochrome.jp/~katsuwo/debian/>
deb http://www.monochrome.jp/~katsuwo/debian/ unstable ./
deb-src http://www.monochrome.jp/~katsuwo/debian/ unstable ./

と記述してご利用ください。

Note: (2010.0830)

Warning!

お約束なので、誰しも分かっていると思うのだけど、一応書くだけ書いておきます。

この archive は私が個人的に作成した packages を公開しているものです。 なるべく手元で動作の確認をするようにしていますが、動作の保証は出来ません。 利用する際には at your risk でお願いします。

うまく動かない、新しいものが欲しい場合は ご一報 いただければなるべく対処するつもりです。